主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

10月7日朝食

おはようございます😀


雨☔


寒いです



ハムトーストサンド


私の体重 63.6キロ

主人の体重 54.6キロ


雨の中


歩いて主人の薬もらいに病院に来てます


雨だから来たくなかったけど


予約だから仕方ない😞


以前に買ってあった


ちょっとかわいい傘


初めてさしました🥰



予約は12時半だけど


レントゲンと血液検査があるので


1時間位前に来てと言われていたから


早く来ました


診察まで


時間かかりそうだから


先日買った三重県の地図持ってきたので


楽しもうと思ってます🥰🥰🥰