主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

血液検査オールOK

こんばんは〜😀


寒いです


今日の先生


前回と違うかと思ったら


同じ先生


でも


かなり印象違ってビックリ😱


検査結果や足の様子


丁寧に説明して頂けました


いざって時の為に


大学病院紹介しようかと言われましたが


もう再手術を受ける意思が無いことを伝えたら


それも選択と言って頂けました


骨髄炎発症して


良いと言われる病院探し


かなりの医学書読んで


運良く


信頼出来る医師に出会って


元気に暮らせています🎉


病院から帰ったら2時過ぎ


簡単なお昼ごはんです



カップ麺と冷凍してあったお好み焼きを半分こ



血液検査も尿検査も


全て正常値内


最近体重減っていたから心配していたけど


良かった〜👏👏👏👏👏


つまみは








シャウエッセンもプラスして


お腹いっぱいです🥰🥰🥰🥰🥰