主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

バースデープレゼント🎁は2728円

こんばんは〜😀


暑い一日でした〜


今も暑いです


プレゼント買いにフィッシング遊へ


必要な物メモして出かけた主人


それでも


いろいろ悩んで


買ってました〜🥰


ランチは



ローストポーク


レモングラスでサッパリ


皮はカリカリ


肉は柔らか


美味しかった〜🥰🥰🥰



メニュー見てもチンプンカンプン


店員さんに聞いてもチンプンカンプン


だから


適当に頼んだAセット


ガーリックライスが最高🥰🥰🥰🥰🥰




堤防をサイクリング🚲🚲🚲



ランチ食べ過ぎたのか


お腹が空かないので


夕食は



ピザ🍕

果物

主人はインスタントコーヒー

私はインスタントスープ


今日も禁酒😋