主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

おせち料理のパンフ

こんにちは〜


小雨🌂です




スーパーに行ったら、

おせち料理のパンフがおいてあったから

もらってきました



けっこう安いです


毎年眺めながら

結局注文したことはありません



今年のお正月は車椅子♿生活だったから、

大変でした


去年は珍しくおせち料理を作った



二人で食べ続けました(・。・;



お正月だといっても


主人が休みなだけ


誰も来ない





この数年


静かな年末年始



パンフを眺めながら


今年はどう過ごそうか❓






しがらみのない


二人だけの生活です