主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

コタツに入ってのんびり

こんばんは〜😀


強風だったから


コタツに入ってのんびり


私はユーチューブ編集


主人は何時もの読書


お昼ごはんは



味付け牛肉の野菜炒め

冷凍ナスの煮物

インスタントスープ


ご近所さんに身バレしてしまったユーチューブ


読まれて困る事は書いていないけど


主人に聞いたら


気にせず書けば良いよど言うから


今日も編集


でも


何時もより


頭フル回転😣😣😣


ちょっと疲れた〜


つまみは



冷凍してあった手羽先辛煮にジャガイモ➕


チルドのシュウマイも蒸籠で蒸したら美味しく感じる😋


久しぶりに作ったキャロットラペとソーセージ、ピクルス


夕食食べすぎると


胃が重くて寝付きが悪いと言われたから


ちょっと少なくを意識して作っている


でも


もう少しゆっくり食べれば


食べ過ぎも防げると思うけど


早食いは


なかなか直らない😖😖😖