主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

10月23日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


晴天🌞


気持ち良い朝です



主人朝食

  レーズンパン、目玉焼き

  チーズ、バナナ🍌カキ

  納豆、コーヒー☕



お弁当

  ツバスアラと大根の煮物

  コロッケ

  キャロットラペ




今日は


傾聴ボランティア養成講座3回目


今日も化粧をせず出かける


化粧好きではない


でも


仕事に行っていた時は化粧をしていた


最初の講習日


化粧をしていくか迷った



迷った末


スッピンで出かけた



かなり年配の方達もキレイに化粧をされている


やはり化粧は必要だったかと思ったが


私は私と開き直った


65才の私


今更着飾る気持も薄れた



白髪混じりの髪


スッピン





これで良いのか❓


と思う時もあるけど


思うがままに生きている






今日の体重  66.8キロ



化粧は何故するのか❓


もしかして


エチケット❓❓