主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

久しぶりの禁酒

こんばんは〜😃


寒いです


行こう迷ったけど買い物に行きました🚲🚲


まずは朝食簡単だったから


ランチ



肉うどん



カレーうどん



えび天巻きハーフ


いろいろ買って来ました〜


重かった〜


やはり一人ではムリ😥


夕食は



かれい煮付け

ほうれん草なめ茸あえ

スパサラ

もずく酢




かれい煮付けならご飯でしょうって


珍しく夜にご飯炊いて


ついでに禁酒👏👏👏


主人がバイトに行き始めて


お米の減りが早い😓


本当は今日買ってきたかったけど


いろいろ買い過ぎて


自転車に乗せられなかったから


また行かねばならない😣


ちょっと遠いけど安いから


頑張って行こう🚲🚲🚲