主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

10月25日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


大雨です🌧️


肌寒いです



雨の中、主人お仕事



主人朝食

  ピザトースト、バナナ🍌

  グレープフルーツゼリー

  納豆、コーヒー☕



お弁当

  ロールキャベツ

  イタスパ

  カクテキ




40年前

長女が通っていたアメリカンスクールのナーサリー


10月の最終金曜日の夜

ハロウィン🎃パーティーがありました


仮装した子供達

バザー

ゲーム

食べ物のお店



楽しかった〜(^^♪



学祭って感じ🎉



卒園してからも何度か行きました



楽しかった想い出のひとつです





今日の体重  66.7キロ



ナーサリーは長女に合っていたようです


でも


小学校は当然日本の小学校



小学生になっていろいろ苦労しました(・・;)



いじめにもあいました(-.-;)