主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

10月27日  朝食、お弁当🍱

おはようございます


暖かな朝です(•ө•)♡


主人元気に出勤しました



主人朝食

  ホットドッグ

  リンゴ🍎カキ

  納豆、甘酒、コーヒー☕



お弁当

  豚肉アスパラ巻き

  きんぴらゴボウ

  ネギ入り卵焼き

  カキ





土、日休みなしで12日連続勤務


やっと半分終わりました




68才になったけど元気な主人です


あと10年働けたら良いねって


今朝の会話



老後資金2000万など


程遠い貯金(@@;)


でも


元気に働いてくれれば


何とかなるだろと


お気楽な私達です(*_*;




今日の体重  66.4キロ



専業主婦満喫の私


料理以外は家事嫌いな私だけど


手料理を喜んでくれるから


作るのも楽しい🎶




栄養つけて


あと10年


元気に


働いてもらおう💞