主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

6月11日朝食

おはようございます😃


雨☔


肌寒いです



サバ缶

ひじき煮物、バナナ🍌

インスタント味噌汁


私の体重 62.3キロ

主人の体重 56.7キロ


昨夜のお弁当


唐揚げ小さくなった気がしたけど


やはりかなりの大きさだったから


胃もたれ😣


夜に揚げ物は良くないお年頃☹️


でも


寝る前に食べ過ぎた〜と言っていた主人は


朝になればお腹空いたと


何時も通りの朝食😲


私はご飯食べる気にならなかったのに😣


ついつい主人と同じように食べてしまうけど


これが大きな間違いかな😒