主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

煮物作り置き

こんばんは〜😃


雨は止んだみたい


肌寒いような


蒸し暑いような


一日でした〜


久しぶりにいろいろ作りました😋





ブリあら大根

肉じゃが

牛肉とキノコの煮物

アゲ袋煮

切り干し大根煮物



切り干し大根煮物は冷凍


冷凍しておけば朝食の一品に


お昼ごはんは




冷凍してあった焼き芋で芋粥

ブリあら煮付け

酢の物

切り干し大根煮物


胃の調子イマイチだったから


芋粥作りました


午後は何時もの読者


お風呂入って


洗濯して


つまみは



肉じゃが

カクテキ、キムチ

酢の物、メロン


作り置きでぱぱっと出来上がり👏👏👏


先日食べたラーメン🍜


美味しかったから汁飲みほしたけど


あれ以来


胃の調子イマイチ😣


美味しかったからまた行きたいけど


気をつけて食べよう😭😭😭


胃の調子がイマイチになると


年とったと感じます😒