主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

小雨の中傘もささず🚲🚲🚲

こんばんは〜😃


小雨が降ったり止んだりの一日でした〜


曇りの予報信じて出かけようとしたら


小雨🌂


すぐに止むだろうと


傘もささず走り出したけど


止まない😣


お気に入りのパン屋さんに行ったら


まさかの臨時休業😱😱😱😱😱


郵便局行って


銀行行って


ランチは



主人はマグロ丼



私は穴子丼


ともに960円


見た目イマイチだったけど


美味しかった〜😍😍😍😍😍



帰ってから


家計簿つけたり


日記書いたり


本読んだり


つまみは



ヒラメあら煮付け



チヂミ




臨時休業は残念でしたが


予定通りの一日でした〜😚😚😚