主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

やっとパン買えました〜🥰

こんばんは〜😃


涼しい一日でした


本読み終えたから図書館へ🚲


今日は二人で20冊借りてきました🥰


帰りにパン屋さん覗いたら


まだ営業してました


少ししか残っていなかったけど


買ってきました🥰




ちょっと走って🚲🚲


ランチは


初めての中華料理屋さん




中華飯と餃子のセット 850円



日替わりランチ 750円

油淋鶏と台湾ラーメン🍜


美味しかったです🥰


ドラッグストアでアリ退治の薬や


缶チューハイ、ウイスキー、納豆などなど買って


帰って


ちょっと休憩😚


その後は


草むしり



つまみは




パン

サラダ

オイルサーディン


動き回った一日でした〜😋😋