主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

6月25日朝食

おはようございます😃


晴天🌞


爽やかな朝です




アジ丸干し

ひじき煮物、大根酢の物、オレンジ

インスタント味噌汁


私の体重 61.6キロ

主人の体重 55.6キロ


夜中に


手がチクッとして目が覚めたら


肌ぶとんにカナブン😱😱😱😱😱


主人起こして


捨てに行ってもらった😖😖😖


去年は夜になると


窓に何匹もカナブンが飛んで来ていたけど


部屋の中には入って来なかった😒


都会で育った私だから


虫に出会うことも少なかった


そして


虫は好きじゃない😒


庭でトカゲや大きなミミズを見かけても


前ほど驚かなくなったけど


家への侵入は


やめて欲しい🙇🙇🙇