主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

また花苗買ってきました🥰

こんばんは〜😃


蒸し暑いです


主人がチキンの丸焼き食べたいと言うので


買いに行きました


その前に


ちょっとホームセンターヘ🚲🚲🚲


ひとりだから


ゆっくり見て回って


値下げされてた苗を3個買ってきました😋


上手く育つか分からないから


安くなった苗を買って


様子見てます


お昼ごはんは



ざる蕎麦


今日も忙しかったと帰って来た主人


お昼ごはん食べたら


お昼寝😴😴😴😴😴


お風呂入って


つまみは




1300円のチキン丸焼き


このチキンかなり美味しいです


ケンタッキー好きだった主人だけど


最近は食べたがらない


時々買うチキン唐揚げ弁当とこの丸焼き


気にいってます


釜山で食べたチキンも美味しかったし


以前よく食べに行った大須のチキン丸焼きも


美味しかったけど


この丸焼きが


今のところトップかな🎉🎉🎉



サラダ

冷凍ポテト焼き




美味しかった〜🥰🥰


今日読み終えた本