主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

少しづつ歩く距離増えてます

雨☔ですネ


久しぶりに雨のなか出かけました。


1月に股関節の手術をして半年が過ぎたけど、まだ外では杖が必要です。


手術前の何年間も杖が必要だったけど、チャリには乗れた。


でも、手術をして、痛みはなくなったけど、足の力が完全には、戻っていない。


ず〜っと悪い足をかばった生活だったから、筋肉も落ちているし、

何より、歩かなかったから、体力そのものがナイ😣


リハビリも終わって、自分が頑張るしかない。


少しづつ歩くことで、体力をつけていきたい。


こんな状態だけど、先月は沖縄に行けた😀


秋には、2月に行く予定だったホーチミンにも行きたいな😎



美味しいお店に行きたいから歩く。

旅行に行きたいから頑張る。


目の前にニンジンをぶら下げることで、

ガンバロ〜😁