主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

7月22日  お昼ご飯はお寿司🍣

こんにちは😀


主人休みだから、起きたの遅かった。

だから朝昼兼用の昼食です。





主人はお寿司セット。

私は天ぷらセット。


共に味噌汁と茶碗蒸しがついてます。


美味しかった〜🤩


でも、韓国料理の店ヘ行くつもりだったけど、店が閉まってた😂


美味しくて、安かったから、時々食べに行っていたお店。


2ヶ月程前に行ったのに、突然閉店❓


しかたなく中華料理の店ヘ。


なんと!

定休日変更しましたの張り紙😫


この店も安くて、美味しいから、よく行くお店です。

でも、歩いて行くにはちょっと遠かったから、手術してからは行ってなかった。

半年位行ってない。


朝ご飯食べていないから、お腹ペコペコ🤐

結局、近くの寿司屋ヘ。


この店も時々行く店。

100円寿司ではないから、ちょっと高いけど、美味しい〜


平日はランチがあるからお得🉐です😋



お寿司を食べて、バス🚌で帰りました。


お店を求めて頑張って歩いたから

ちょっと疲れた〜