主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

一回10万円の注射

こんばんは〜😃


暑いです


もう一度検査して


やはり黄斑浮腫と診断


目に注射して


まずは進行を抑えます


月に一度位の注射を約1年


一回の注射費用


約10万円😱😱😱


今は2割負担だから


約2万円


治療を続けるにはお金がかかるから


どうしますか❓と


もちろんお願いしますと


同意書に署名


今日でも出来ますと言われたけど


自転車で来たと言ったら


明日にしましょうと言われました〜



帰りにランチ









久しぶりのバイキング


食べ過ぎました〜😅😅


つまみは



ハムとキュウリのトーストサンド

スイカ🍉ミニトマト、ブルーベリー



検査や診断待ちで


時間かかりましたが


会計などはスムーズ


目薬の処方箋も


何時もの薬局にFAXしてくれて


待たずに受け取れました😚


自転車で片道40分程


暑かったけど


良い運動になりました〜😋😋