主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

11月2日  朝食

おはようございます😀


晴天🌞


肌寒い朝です



主人朝食

  シナモントースト、目玉焼き🍳

  バナナ🍌リンゴ🍎

  納豆、コーヒー



主人今日は仕事


でも現場でお弁当が出るから


今日のお弁当はお休み(^^♪





昨日買った大量の野菜


さて


何を作ろうかな❓



今夜は焼肉の予定だったけど


この処


鍋料理が続いているから


変更しようかな❓



牡蠣が残っている


牡蠣フライが食べたいと言われたから


今夜は牡蠣フライ❓





今日の体重  66.8キロ



あまりお腹空いていなかったから


バナナとカフェオレだけ



朝食はちゃんと食べた方が良いって思っていたけど


夕食たっぷり食べているから


お腹空いていない朝は


無理して食べることもないかな❓