主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

トンカツよりお寿司

こんばんは〜😃


曇り空のせいか


涼しい一日でした〜


雨降って来るかな❓


って空眺めていたけど


少し晴れ間が見えたから


出かけました🚲🚲🚲


まずはお昼ごはん


トンカツ、ラーメン🍜うどん、寿司🍣


何が食べたい❓って聞いたら


トンカツって言ったけど


出かけようとしたら


お寿司🍣が良いと


って事で


買い物予定のドラッグストア近くのお寿司屋さん





サーモンアボカド丼➕味噌汁



ハーフエビ天巻と寿司4貫➕味噌汁


共に950円


ちょっと足りないかなって思っけど


お腹いっぱい😘


久しぶりのサーモンとアボカド


美味しかった〜🥰



何故か缶チューハイとホワイトホースが安いドラッグストア


他にも


納豆、乳酸菌飲料、ヨーグルトなどなど


スーパーより安い食材も買って来ました〜🎉


お昼から


少し草むしりしてもらって


つまみは







手羽元入りキムチ鍋


まだまだ暑いけど


鍋料理🍲


今日読み終えた本