主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

11月5日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


晴天🌞


さすがに少し肌寒いです


主人朝食

  シナモントースト、目玉焼き

  バナナ🍌リンゴ🍎

  ミネストローネ

  納豆、コーヒー☕



お弁当

  焼きそば

  揚げ餃子

  ナスフライ



そろそろ冬支度


良いお天気だから


毛布を干しました




コタツ大好きだったけど


去年はエアコンの暖房だけ


コタツがないと


掃除も楽だし


部屋もひろびろです



最近のエアコンは電気代も安いから


夜中つけていても、そんなに電気代苦にならないのが嬉しい(^^♪



私の朝食

  ミネストローネ、

  バナナ🍌

  パンにたっぷりクリームチーズ


美味しいクリームチーズでした


今日の体重  66.3キロ




台所は石油ストーブを使っていたけど


去年は使わなかった


灯油を買いに行くのも大変だから


電気ストーブを買おうか迷っている