主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

キスたか〜😱😱😱

こんばんは〜😃


暑いです


郵便局行って


通帳記帳


思ったより給料多かったです🎉🎉🎉


ひとりランチは







パンケーキのランチ


ドリンクとデザートのコーヒーゼリーもついて1,000円


美味しいパンケーキで


お腹いっぱい😋


主人のお昼ごはんは



オムライス


スーパーによったら


キス売ってました


でも


値段見てビックリ😱😱😱




たか〜😱😱😱😱😱




主人子供の頃は


たっぷり釣れた魚も


今はいない😭😭😭


キスも高級魚です😤😤



つまみは



半額だったコチあら煮付け

半額だったキムチはホタテかいひもとカクテキ

庭で採れたオクラのワサビ醤油あえ

冷凍食品の薄焼き餅



釣り人が居ないのは


魚🐟が居ないから


近くでキスやハゼ釣れたら


スーパーでも


安く売っているでしょう😟😟


去年は釣れたのに😭😭😭😭😭