主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

9月16日朝食

おはようございます😃


晴天🌞


蒸し暑いです



ホットドッグ

ヨーグルト


私の体重 63.0キロ

主人の体重 54.4キロ


昨日行ったパンケーキのお店


店員さんが


かなり大きいですよ


よかったら小さいのもありますよって


言われたけど


大きいの頼みました😋


それ程大きくないじゃんと


美味しかったから


勿論完食😋


でも


予想外の満腹😣


あとで膨れてきますよ〜と


言われた通り


夜になっても


お腹空かず😟


そして


体重も増えていた😱😱😱