主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

残念ながら注射💉

こんばんは〜😃


ちょっと蒸し暑いかな


検査の結果


また血管がつまって


注射💉


見え難いとか


目が疲れるとか


自覚症状無かったから


今日も検査だけかなって思っていたけど


残念ながら症状悪化で注射💉


でも


前回程痛くはなかったと主人😚


自転車で帰るのちょっと心配だったけど




3,080円で買った術後用ネガネで


帰って来ました〜🚲🚲


途中


ランチ



ロースカツ定食



エビフライ定食


無事に帰って来たら



解体工事終わってました〜🎉🎉🎉


重機小さくしたら


工期延びると言っていたけど


予定より早く終わったのは


何故かな❓❓❓



庭石も元通りに並べられたけど


置いただけって感じ


ちゃんと埋めてもらわないと困ります😤😤😤


今日は


お風呂もお酒も❌


珍しく


ご飯炊きましした😋



豚肉で焼き肉

ウインナーキャベツ炒め

シシトウ炒め


主人は炊きたてご飯


私は缶チューハイ😋