主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

病院の場所勘違い😱😱😱

こんばんは〜😃


涼しいです


バイト先から健康診断受けるようにと連絡ありで


病院予約😚


でも


知らない病院だったけど


23号線沿いだから近いと思ったら


バイパスの方だった😱😱😱😱😱


我が家からバイパスまでは遠い


自転車🚲で行けるのか❓❓❓❓❓


試しに走って来ました〜🚲🚲🚲🚲🚲


約5キロ


でも


何とか30分で


たどり着けました〜😘


疲れた〜😣


ランチは






久しぶりのすき家


美味しかったです😋


病院の隣にJAがあったから


ちょっと買い物


苗がいろいろあったから


少し買って来ました〜😋


解体工事も終わって


やっと


苗植えられます🥰


つまみは



惣菜のごぼう甘辛煮、コロッケ、エビ巻き

イカ缶詰

厚揚げ煮物


作ったのは厚揚げ煮物だけ😋


最近


かなり手抜き😘


昨日も今日も


けっこう走ったけど🚲🚲🚲


調子は良いです


振動さえなければ


元気です👏👏👏👏👏


今日読み終えた本