主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

エビグラタン

こんばんは〜😃


暑くもなく


寒くもなく


過ごしやすい一日でした〜




以前は毎日書いていた


日記や家計簿


最近は何故か毎日書けない😣


忙しい訳でもないけど


どうしてかな❓❓❓


今日は主人バイトだから


ゆったり日記書いたり


家計簿つけたり


毎日書いてるブログ見ながら


日記書きました😋


お昼ごはんは



芋がゆ

冷凍食品のアジフライ、コロッケ、エビコロッケを揚げました〜


芋がゆは焼き芋で作ると美味しい🎉🎉🎉


買ってあった小さなサツマイモを


レンジで焼くこと約1時間


電気代勿体ないから


買い置きのサツマイモ


皆んな焼きました〜😉


冷凍しておくと便利です


つまみは



エビグラタン

焼き芋

カリフラワー、柿、冷凍ライチ


何だか最近の献立


イマイチ統一感がない😱😱😱


適当に


思いついたもの作っているせいかな😋😋😋


でも


インスタントのグラタンも焼き芋も


美味しかったです🥰🥰🥰