主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

10月11日朝食

おはようございます😃


晴天🌞


爽やかな朝です



赤魚粕漬け

残り物の豚肉味噌鍋

切り干し大根煮物、みかん🍊


私の体重 62.9キロ

主人の体重 56.0キロ


昨日は何だか主人の言葉にイラッ😤


何時もと変わらないおしゃべりなのに


イラッ😤


理由はわからないけど


時々


そんな日があります😣


多分


私の気分が悪いだけって思う😟


ケンカしたくないから


コントロールするのも


上手くなったと思う😨


今朝は


そんな気分も消えて


にこやかな私😚