主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

野菜高いですねぇ😱

こんばんは〜😃


暖かな一日でした


最近は


スーパー行くのは


週に一度位かな


納豆と乳酸菌飲料が切れると行くって感じ😋


行く度に


何かしら値上がり😱


野菜も相変わらず高い😱😱😱


だから


納豆と乳酸菌飲料以外は


値引きシール貼られた商品や


お買い得商品のみの買い物かな😋




買い物前の冷蔵庫



スーパーから帰った後の冷蔵庫


お昼ごはんは




何時ものカツ丼が売り切れていたから


半額シールのパンと鬼まんじゅう、アップルパイ



紅茶にヘネシー入れて🥰🥰🥰


アップルパイも食べて


お腹いっぱい


カロリーオーバー😱😱😱😱😱


豚肉が残り少しだったから


2パック買って


半額になっていた赤魚、タラ、味付けカレイは


小分けして冷凍


最近はきのこ🍄も高いです


今日買ってきた野菜は安いエリンギだけ😣


冷凍野菜と少し残っている野菜で


献立考えます😞



つまみは



残り物のキムチ鍋でキムチうどん

半額だったヒイカと竹輪のサッと煮

みかん🍊冷凍ライチ



今日読み終えた本