主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

11月9日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


今日も晴天🌞


風もなく暖かいです



主人今日も仕事


主人朝食

  ロールパン、ヨーグルト

  ぷちトマト入りスクランブルエッグ

  バナナ🍌納豆、コーヒー☕



お弁当

  ツバス照り煮

  ゴーヤチャンプルー

  ミニトマト入りスクランブルエッグ

  ブロッコリー胡麻和え





去年の今頃


足が悪くなるまでは動き続けたいと


いろいろ計画をたてていた


10月は釜山に行った


2月に行くホーチミン旅行の予約をした


お正月休みは主人の実家を片付ける為に、ホテルとレンタカーの予約もした


3月末に行く予定の沖縄旅行の情報も集めていた



でも


全てキャンセル😫



12月13日


突然足が動かなくなった


激しい痛み


歩く事も出来なくなった



手術日も決まり


仕事も辞めた



年末年始は車椅子♿生活





今日の体重  66.1キロ




手術も上手くいって


今は痛みもない


杖がなくてもかなり歩ける



でも


予定をたてる事を


ためらっている


脱臼しないよう気をつけてと


医師に言われている



手術を終えて


ちょっと慎重になっている私


イケイケドンドンの私は


影を潜めている





でも


来年2月末は沖縄ヘ


JAlとペンションは予約完了



孫たちに会うためなら


動ける❤(ӦvӦ。)