主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

チューリップの球根植えようかな🥰

こんばんは〜😃


今日は暖かな一日でした


だから


大葉やアサガオ


処分して


草むしりもしてもらいました🙇🙇🙇


そして


近くのコンビニまで散歩😉


お昼ごはんは



レトルトのチャンポン


簡単に出来て


美味しいです😋


ちょっと草むしりしてもらうだけで


庭がスッキリ👏👏


スッキリしたから


パンジー植えようかな


それとも


チューリップ🌷植えようかな😚😚


それとも


ガーデンシクラメン植えてみようかな😚


つまみは


朝から煮込んでおいた



おでん🍢とサラダ


はんぺんが無かったから


ちょっと寂しいけど


冷凍してあった


厚揚げと竹輪で


おでん🍢らしくなりました👏👏👏