主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

明日は何して過ごそうかな

こんばんは〜😃


昼間は窓全開


コタツに入っていれば


ちょっと寒いけど気持ち良い😚


流石に夕方になると寒いから


窓は閉めます😋


夜になると寒いです



お昼ごはんは



あんかけスパ



日曜日はバイトで


月火は休み


家籠もりで読書してたら


それはそれで楽しいけど


少しは出かけた方が良いかな❓って思う


でも


買い物の必要もないし


図書館は土曜日に行ったし


他には思いつかないし😞😞😞


暖かな季節なら


草むしりしてもらうとか


いろいろ用事も思いつくけど😟😟😟



つまみは







シャケとタラの鍋🍲


今夜のおやつは





今日読み終えた本は




今回借りてきた本


どれも


かなり面白そう🥰🥰🥰


楽しめるなら


無理して出かけなくても


良いかな😉