主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

夏みかん

こんばんは〜😃


今日はかなり暖かかった


窓全開でコタツに入っていたら


ちょっと暑い😟


ご近所さんからたくさん頂いた夏みかん


かなり酸っぱい😫😫


我が家にも夏みかんの木あったけど


いつの間にか枯れてしまった😭😭😭


かなり酸っぱい夏みかんだったけど


義母が皮をむいてハチミツをかけて


出してくれた


やはり酸っぱかったけと


何とか食べられた😟


主人は小さな時から食べてたから


多少酸っぱくても平気😉


義母が作ってくれたように


皮をむいて


たっぷりハチミツかけたら


私でも食べられた😚


お昼ごはんは



作り置きのミートと冷凍してあったスパでミートスパ



  ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


酸っぱい夏みかん


主人は平気で食べるけど


私は少ししか食べられない


でも


レモネード好きだから


夏みかんエード作ってみたら


美味しかった〜🎉🎉🎉


ちなみに


主人はレモネード飲めない




つまみは



メカジキ塩焼き

チーカマ、ホワイトアスパラ

カブ煮物

コウナゴの酢の物

夏みかん




今夜のおやつ



今日読み終えた本