主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

減薬

こんばんは〜😃




朝食は



ツナトースト

ヨーグルト


私の体重 63.6キロ


お昼ごはんは



レトルト餃子

焼き豚チャーハン

インスタントわかめスープ


小雨になったから


自転車で病院へ


今朝は主人といろいろ話し合って


先生とも


話し合って


減薬する事になりました


20年以上飲み続けた薬だから


効果がないだろうと言われても


なかなか決心できなかったけど


2種類の薬を1種類に減薬😞


調子が悪くなったら


すぐに来るようにと言われた😟



つまみは



すき焼き




主人


膀胱に違和感ありと


薬の副作用かも❓❓❓


と心配になったから


減薬を考えるきっかけになった


いろいろ考えても仕方ないから


明日


泌尿器科を予約



72才ともう老人だから


違和感あったら


サッサと診察しようと思うようになったのは


黄斑浮腫と診断された時


もう少し悪化してたら


失明したかもと言われたから😱




今夜のおやつは



菓子パンあまり食べたことなかったけど


最近はよく買います😚


ケーキのようで


ケーキより甘くなく


値段も安い🎉🎉🎉