主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

ファミレスで時刻表とにらめっこ

こんばんは〜😃


寒い一日でした〜


今日のひとりランチは


久しぶりのファミレス



牡蠣とほうれん草のドリア



フライドポテト 明太マヨネーズ


フリードリンク


デザート食べたかったけど


お腹いっぱい😞


残念😭😭😭😭😭


インストールしたら200円割引きと書かれていたから


悪戦苦闘😣


何とかインストールできました👏👏👏


コーラやカフェオレ飲みながら


時刻表とにらめっこ😟




下関まで青春切符で行こうとすると


2日かかる😫😫😫


4泊5日の予定だから


往復で4日かかったら


のんびり観光出来ない😟



主人のお昼ごはんは



冷凍食品のすき家の牛丼で牛丼

冷凍してあったれんこんきんぴら

リンゴ🍎

キムチ

インスタント豚汁


やはり新幹線🚄か


飛行機✈か


それとも


夜行バスか😞😞😞


行楽費


けっこう貯まっているから


青春切符にこだわる事はない


でも


青春切符で


行きたい🥰🥰🥰🥰🥰


つまみは




冷凍してあった手羽先辛煮

竹輪磯部あげ

カブと高野豆腐の煮物


今夜のおやつは



そろそろ賞味期限切れとなりそうな


おせんべい


グラグラの歯で噛むと痛いから


前歯で噛んで食べました〜😋