主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

電気代5,166円🎉🎉🎉

こんばんは〜😃


暖かな一日でした


夜になっても暖かです


今日届いた


電気使用量のお知らせ


1月10日〜2月6日

  使用日数 28日


使用量 162kwh


請求予定額 5,166円👏👏



お昼ごはんは





クラムチャウダー

ガーリックバターフランスパン


アサリではなく


去年取って冷凍してあったボウズ貝


柔らかくて美味しかったです


そろそろ


潮干狩りの季節だけど


今年も取れるかな🙇🙇🙇


つまみは



カレイ唐揚げ

手羽元唐揚げ

冷凍してあった切り干し大根煮物

作り置きのカブ煮物

キンカン


去年は


使用量366kwhだった


金額も一万円オーバーでビックリ😱😱


今年は暖かだから


エアコン使ってません👏👏👏


暖房は昼間はコタツ


夜は主人が寝る時🔛のホットカーペットだけ


私は蓄熱式コードレス湯たんぽで


暖かぐっすり😴😴😴😴😴



今夜のおやつは




明日はシフト入っていなかったけど


急遽出勤頼まれたから


今週も3連勤🙇🙇🙇