主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

今日の買い物 5,131円

こんばんは〜😃


暖かだったから


コートなしで出かけました〜


今日は5%OFFだから


近くのマックスバリュへ🚲🚲🚲





いろいろ買って





何とか月末まで暮らせそうかな❓❓❓


お昼ごはんは




インスタント塩ラーメン🍜


作り置きのトマトオリーブオイルあえとキャロットラペをトッピング




お昼ごはん食べてから


たくさん頂いた夏みかんの皮むき


半分はハチミツ入れて煮て


半分はハチミツかけてそのまま食べます



ちょっと酸っぱいけど


主人は平気🥰🥰🥰🥰🥰



かなり疲れたから


3時のおやつ




昨日パン屋さんで買ったチーズケーキ


ブランデー入り紅茶


このチーズケーキ


かなり濃厚で美味しいです🥰🥰🥰


つまみは




おから煮物

シビ刺し身

賞味期限切れてた😱冷麺

残ってた焼きりんご🍎


今夜のおやつは




かっぱえびせん


今夜も食べたけど


まだ


残ってます😋