主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

12月5日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


晴天🌞


ちょっと寒いです


昨夜はエアコンつけて寝ました



主人朝食

  レーズンパン、目玉焼き🍳

  バナナ🍌杏仁豆腐、リンゴ

  納豆、コーヒー



お弁当

  鶏肉つくねの照り焼き

  シシトウ焼き

  大根葉の炒め煮

  リンゴのコンポート




2年程前


半年程歯医者に通って


あっちこっち治療しました


その時買ったうがい薬



昨夜これでうがいしたら


今朝はかなり痛みが無くなっていました(^^♪


歯周病だから毎日うがいするように言われていたけど


なかなか続けられません



昨夜はロキソニン飲もうか❓


歯医者に行こうか❓



などと考えていましたが


痛みが治まったから


当分うがい薬だけは続けようと


思っています


でも


いつまで続くかな❓






今日の体重  66.2キロ




今日は


地下鉄乗って


リニモに乗って


イケアに行って来よう(^^♪