主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

12月6日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


曇り空☁


寒いです



主人朝食

  トースト、ビーフシチュー

  バナナ🍌杏仁豆腐、ヨーグルト

  納豆、コーヒー☕



お弁当

  ビーフシチュー

  塩ジャケ

  卵焼き

  ほうれん草炒め



目覚し時計を止めて


寝てしまいました^_^;


携帯の目覚し音に気づいた主人に起こされました



昨日出かけたから


疲れていたのかな❓




仕事に行っていた頃は


休みの日は昼寝をしていたけど


今は、


夜寝付きが悪くなるのが嫌だから


昼寝はしない





今日の体重  66.8キロ



バタバタと主人の朝食を用意して


お弁当作りました〜( •̀ㅁ•́;)