主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

お昼ご飯はカップラーメン

こんにちは〜


寒いです



昨日はお出かけしたけど


膝はあまり痛くなっていません^_^


久しぶりだったから


イケアの店内歩き回りました


1日中見ていても


飽きません(^^♪



家具も雑貨も欲しくなります



若い時なら


あれもこれもと買ってしまいそうです


今使っているテーブルは


一昨年イケアで買ったもの


とても気にいっています(•ө•)♡


毎日使っているお皿や雑貨も


使い易くて気にいっています




でも


昨日は見るだけのつもりだったけど



ついつい買ってしまいました



レストランも安くて美味しいです


50円のソフトクリーム🍦と


80円のホットドッグも


食べたかった〜



会員割引も


嬉しいです❤(ӦvӦ。)ら







久しぶりにカップラーメン🍜


歯の痛みはかなり治まったけど


まだ噛むと痛い(・。・;


だから


麺が柔らかくなるまで待って食べました^_^;