主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

お昼ご飯はピザバイキング

こんにちは〜


暖かいです



地下鉄でららぽーと名古屋にきました〜(^^♪


地下鉄を降りて10分程


初めて来ましたが


お天気も良いし暖かいから


気持ち良く歩けました




ウィンドーショッピング


楽しみました(•ө•)♡


思っていたより狭いですが


私には丁度良いかも❓



あっちこっちのレストランを眺めて


シェーキーズのピザバイキング💞






ピザ🍕スパ、サラダ、ソフトクリーム🍦、ドリンク


食べ放題で1270円


65才以上は1010円


税込み1111円



ビザもスパも美味しかった〜



食べ過ぎです(・・;)



でも


ブログを書きながら


デザート(^^♪






夕食の準備はしてあるけど


私は食べられないだろうな(^_^;)



今度は主人と来て


ケンタッキーの食べ放題に


行きたい❤(ӦvӦ。)