主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

主人の夕食

こんばんは〜


暖かい一日でした


ちょっと汗ばむ程でした



お昼ご飯ビザバイキングだった私


夜になってもお腹空きません(*_*;


だから


今夜の夕食は主人の分だけ



主人好物の茹でたニンジン



豚肉とナスの味噌炒め


ちょっと中華風に甜麺醤で味付け



冷凍してあった味ご飯


カクテキ


杏仁豆腐




今日は5800歩歩きました^_^


なかなか一万歩は歩けません



洋服やアクセサリーに興味はないけど


雑貨のお店をのぞいて


楽しんできました〜(^^♪





私はワインを一杯呑んで


ちょっとだけ


味噌炒めをつまんだだけ




以前は、


もっとたくさん食べられた


年々食べられなくなっている


寂しい(~o~)