主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

8月9日 朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


主人朝食

  シナモントースト、目玉焼き🍳

  バナナ🍌納豆、コーヒー☕

  トマト🍅ジュース



お弁当

  牛肉のすき焼き

    ネギ、シイタケ、シメジ

  天ぷら

    ナス、ニンジン、竹輪



私の朝食

  トーストサンド

    卵焼き、レタス

  アイスカフェオレ



今日の体重  65.9キロ


土、日で増えた体重が

やっと戻ったけど

明日から3連休の主人だから

また

食べすぎるんだろうな😪



食べる事が

大好きな私達😛


暇だと

イロイロ作ってしまう私😥



なんとか

あと5キロ痩せたいと

思っているけど

今の毎日では

ムリそう😫