主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

今夜は居酒屋メニュー

コンニチハ〜😀


出かけると

ついつい余分な物を買ってしまうから

今日は引きこもり😜



やる事もないから

夕食用に

イロイロ作った〜



キウイ


  切っただけ😅


キュウリとシラスの酢のもの


ブタナンコツの煮込み


先日1時間位煮込んでおいた物を煮詰めた


食べる時にチン



シイタケのチーズ焼き


先日ユーチューブで見て

美味しそうだったから挑戦❗


食べる時にトースターで焼くだけ




じゃがいもとニンジンのサラダ



ツナマヨとタルタルソースで味付け



ツナマヨ便利です😜


ツナトーストにしたり

サラダに入れたり


私のお気に入り😍



アボカドとトマト🍅のサラダ


中華ドレッシングで和えただけ



冷凍アボカドだから

変色しないか心配





エビせんべい


冷めてもおいしいけど

揚げたての方が

もっと美味しいから、

主人がが帰る前に揚げよう❗




あとは

先日作って冷凍してあったチヂミを焼いて


半額シールにつられて買ってしまった、イワシの丸干しが冷凍してあったから焼こう



少しの量で

イロイロ作ってみました🤩