主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

ドライブ

こんにちは〜


風が気持ち良いです




釣り人はいません


魚広場も空いています


道路も空いていました



暑いけど


気持ち良い🎶



お昼ご飯

じゃこ天


イカの塩辛

鶏肉の野菜巻き


ご飯と味噌汁


刺し身盛合せ

  平貝、ブリ、タコ🐙ワカメ


大きなエビフライ


刺し身定食とエビフライ定食


税込み2970円



美味しかった〜⭕



広いお店に


私達とアベックが二組だけ



流石にまるはの駐車場は混んでいました



平日とはいえ


初めて見る風景です(。ŏ﹏ŏ)