主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

ドライブ

こんにちは〜😀


涼しいです


雨降ってきません


出かければ良かった〜(・ัω・ั)



ベランダで育てているパクチー


ちょっと匂いが強かったから


摘み取らなかったら


花が咲きました(•ө•)♡



今日で3日もステイホーム


ちょっと飽きてきたから


日曜日は車借りて出かけようかな❓



何処かへ花でも見に行こうかと


本を眺めていたら


なばなの里が紫陽花の見頃と書かれていた


通常営業か電話したら


紫陽花園はイルミネーションの為


立ち入り出来ないと(。ŏ﹏ŏ)


今年はコロナの影響で


イルミネーションの期間が伸びていると教えてもらった


以前から見に行きたいと思っていたからラッキー🎉🎉


お天気イマイチだから


丁度良いかも❓


お昼ご飯


カフェ風に盛り付けてみました🎶