主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

8月10日  朝食

おはようございます😀


今日から三連休の主人


残業ながら

お盆休みはナシ


何処かヘ行く予定もないから

給料増えるのは嬉しい😅



シナモントースト

スクランブルエッグ

トマト🍅キウイ

ヨーグルトにコーンフレークをのせて


主人は納豆とコーヒー☕


私はアイスカフェオレ



今日の体重  66.3キロ








暑いけど


主人


私の自転車🚲の調整



昨年の12月

持病の変形性股関節症が

突然

悪化😫


歩けなくなって


当然

自転車🚲にも乗れなくなった



手術をして


リハビリを


頑張って


まだ


杖はいるけど


かなり足の力が戻ったから


そろそろ


チャリに乗りたい❗❗




8ヶ月

廊下に置きっぱなしだったから

調整してもらって


ちゃんと乗れるか

試してみよう🤩