主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

夕食

こんばんは〜😀


今夜は居酒屋メニュー🍺🥂🥢


10品作りました〜🤩



エビせんべい


エビマヨ

  小エビで作りました〜


イワシの丸干し


チヂミ


キュウリとシラスの酢のもの

じゃがいもサラダ

アボカドとトマトのサラダ

キウイ



ブタナンコツの煮込み



シイタケのチーズ焼き



お酒を呑みながら

ゆったりの

夕食でした🤩



久しぶりのエビせんべい

主人

大喜び😍



完食でした😅






小皿料理の時は

食器が

多いから

洗いもの

大変です😅



旦那さま

片付け

ご苦労さまでした🤗