主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

5月14日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


晴天🌞


今日も爽やかな朝です


主人朝食

  トースト、カレー

  メロン、納豆、コーヒー☕


お弁当

  焼き鳥、ネギ焼き

  ひじきの煮物入り卵焼き

  カレー


私の朝食


今日の体重  67.4キロ


昨日吸ったタバコ  15本



昨日あっちこっち走っていたら


新しいお店発見🎉


緊急事態宣言も解除されそうだから


一人ランチ楽しもうかな🎶🎶



先々月から私のお小遣いを決めたけど


殆ど使っていなかったから


少し貯まっている(^^♪


でも


楽しめる間に


楽しみたいとは思うけど


本当に大丈夫❓❓❓