主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

5月15日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


晴天🌞


爽やかな朝です


主人朝食

  ハチミツトースト、目玉焼き

  りんご🍎ヨーグルト

  納豆、コーヒー☕


お弁当

  塩サバ

  天ぷら(ナス、パブリカ、竹輪)

  ひじきの煮物

  りんご


私の朝食


今日の体重  67.3キロ


昨日吸ったタバコ  16本



緊急事態宣言解除🎉


図書館が開館される🎶


昨日ふと思った


ブログを読んでいると


かなりの方達がストレスを感じていると


でも


あまりストレスを感じていない私


理由は簡単でした


殆ど引き篭もり生活をしていたから




主人以外と話すことのない毎日


出かけるのはスーパー


たまの外食


チャリで散歩



多分


こんな生活を


これからも続けるだろう


今のところ


不満はない


それなりに


楽しんでいる🎶