主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

夕食は鮎の茶だき

こんばんは〜


今日はステイホーム🏡


風が気持ち良かったです


でも


外仕事の主人


暑かった〜と帰ってきました


明日はお休み


ゆっくりお酒楽しみました🎶


茄子の揚げ煮


揚げパブリカの麺つゆ煮

三つ葉の胡麻和え


大根と鶏そぼろの煮物


エビせんべい


ブロッコリー、キュウリ、ミニトマト

キウイ、ソーセージ


鮎茶だき




鮎もナス揚げ煮も大根の煮物もパブリカの揚げ煮も


余分に作っておいたから


明日、明後日食べよう(•ө•)♡





図書館いつから開館かな❓


買ってきた本


殆ど読んだから


待ち遠しい💖